スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第137回同志社EVE開催

 同志社EVE(以下EVE)が11月1日から始まった。
今年度のEVEの目玉となるイベントをここで紹介する。

 まず、EVE出店期間初日である11月26日(月)には寒梅館ハーディーホールにて13時から、音楽プロデューサー・亀田誠治氏とクリエイティブディレクター・箭内道彦氏による「プロフェッショナルの言葉’12 ~夢を叶える為の七つの鍵~」が開催される。
亀田氏がEVEに参加するのは今年で3年目と、恒例ともなりつつあるこのトークライブ。
入場無料なので、足を運んでみてはどうだろう。

 同日15時からは、同志社大学応援団やMeahula Nohealani(メアフラ・ノヘアラニ)などによるパレードが催される。烏丸今出川の交差点を封鎖し、烏丸通り上でパフォーマンスを行う。
また、明徳館前に特設されるランダムステージでは16時から、bonobos(ボノボ)と、Ovall(オーバル)が素敵なパフォーマンスをしてくれる。
翌27日(火)には寒梅館ハーディーホールにて18時から、大人気バンド・ゴールデンボンバーのスペシャルライブが開催される。
彼らがEVEをより一層盛り上げてくれるだろう。

 第137回同志社大学全学EVE実行委員会委員長、武田柚希さん(社・3)はEVE期間への意気込みを「EVEが終わったときに、今年のEVEも良かったな、と思えるようなEVEにしたいです。
そして、来年もそのようなEVEが続いていってほしいと思います」と語った。
今年のEVEも本学の学生全員で盛り上げていきたいものだ。
【薮田幾子】
スポンサーサイト

テーマ : 身近なニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

同志社学生新聞局

Author:同志社学生新聞局
同志社学生新聞局の公式ブログです!

私たちは、授業のある月に1度、主に学内・地域のニュースを取り上げ学生新聞を発行している、大学公認団体です。
企画、取材、執筆、編集まで自分たちで行っています。

このブログでは、実際の紙面に掲載された記事を随時紹介しています。


公式ホームページはこちら



Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。