スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たなまつり。

 同志社ローム記念館の学生によるプロジェクト「たなまつり。」が、今月12~15日までの4日間、昼休みを利用して開催される。京田辺キャンパスにあるローム記念館では、1年を通じて様々なイベントが企画されている。これらの企画は、ローム記念館にて本学学生らによって組織される、学生コアスタッフが担っているものだ。

 今回の「たなまつり。」も学生コアスタッフらのプロジェクトの一環である。「たなまつり。」は昨年開催された、「たなたな」というイベントに代わるものだ。昨年の「たなたな」では、4日間にわたってゲーム大会が開かれるといった内容であった。今回の「たなまつり。」では、ゲーム大会の他にも多くの新規イベントが追加されている。

 本学学生全員がこのイベントの対象であり、京田辺キャンパス外からの参加も期待されている。今回は、学外でも活躍している、同志社大学マジック&ジャグリングサークルHocus―Pocusによるマジックショーを筆頭に、ゲーム大会や学生コアスタッフらによる自主制作映像などの多くのイベントが行われる予定だ。

 ゲーム大会は13~14日の2日間にわたって行われ、参加賞をはじめ、豪華賞品が用意されている。最終日の学生コアスタッフらによる自主制作映像は、前もって在学生にアンケートをした結果をもとに、有名番組「恋のから騒ぎ」のような恋愛体験談が題材の映像が上映されるということだ。

 これから試験期間がやってくる。その前にイベントに参加して、英気を養ってみるのもいいだろう。会場はローム記念館のグランドフロアの劇場空間で、100人程度収容可能なスペースである。是非多くの学生に参加してほしい。

【長谷和久】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

同志社学生新聞局

Author:同志社学生新聞局
同志社学生新聞局の公式ブログです!

私たちは、授業のある月に1度、主に学内・地域のニュースを取り上げ学生新聞を発行している、大学公認団体です。
企画、取材、執筆、編集まで自分たちで行っています。

このブログでは、実際の紙面に掲載された記事を随時紹介しています。


公式ホームページはこちら



Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。